「ほっ」と。キャンペーン

ワンちゃんグッズ

懸賞 2013年 03月 15日 懸賞

本日の探し物。

こんなかわいいドッグカラー。
d0303710_67878.jpg
小型犬用(S)と中型犬用(M)があって、Mサイズを探していたけど残念ながら売り切れ。
こんなかわいいドッグカラーを買ってもらえるワンちゃんって幸せものだなー。

同じデザインでリーシュもあります。
d0303710_652623.jpg
う~ん、こっちもかわい~。

それから、こんなパピーボウルも。
d0303710_6123636.jpg


そして、さらにはこんなワンちゃん用のバッグもあります。
d0303710_69295.jpg

[PR]

# by sunny45ny | 2013-03-15 06:01

ビーサンのご準備はお早めに♪

懸賞 2013年 03月 14日 懸賞

本日のお買い物。

じゃじゃ~っん!早くもビーチサンダル!!
d0303710_65995.jpg
おしゃれ~!かっわい~!!しかも高級感あるし。
アメリカではビーチサンダルっていうより「Flip Flops(フリップフラップ)」の方が一般的かな。

こんなのもあります。
d0303710_71348.jpg
こっちもかわいー。

今日はまずはゆっくり試着してみたかったので2階へ。
もっと大きめにできているかと思ったけど、ほぼサイズどおり。

2階の展示品は曲がっていたりとかあまり状態が良くなかったので、試着しまくって1階へ。
そしたらやっぱり店員Aに目ざとく見つけられ、、、

「J~、ほらぁー、やっぱり彼女来たわよ~っ!!」

そんな大声で、、、恥ずかしいんだってば。
店員Jがやってきてハグハグ。。。

AはJに「彼女ったらこないだ2階で買い物してたのよ~、わたしたちを避けてたのよ~」って。
いやいや、そんなことないですから。

店員A、いつもテンション高いけど、今日はいつもに増してやけに元気だったなー。
[PR]

# by sunny45ny | 2013-03-14 06:57 | 今日のお買いもの

新作長財布

懸賞 2013年 03月 13日 懸賞

本日のお買い物。

春の新作長財布。
d0303710_1330868.jpg
エンボスレザーの春らしいお色。
d0303710_13311545.jpg
内側はピンクってところがとってもベンデルっぽい。

本日のキャッシャーは1FのストレートヘアがキレイなMMちゃん。
もうずいぶん前から何度もお世話してもらってたけど、最近は見かけると手を振ってくれるのがうれしい♪
[PR]

# by sunny45ny | 2013-03-13 13:35 | 今日のお買いもの

アジャスト

懸賞 2013年 03月 12日 懸賞

地下でやっていたウインターセールもとうとう終了。
先週まで地下にあった商品が定価に戻って店頭に並んでいて、買っとけば良かったと思うものも数点。。。

今日、他の商品のレシートを探していたら、セール期間中に50%OFFで買ったはずなのに定価のままレジ打ちされている商品を発見!

こちら便利なモバイルケース3点セット。
d0303710_0131576.jpg
レシートを持って行って、2階のキャッシャーで話をしてみると、キレイなお姉さんが
「これは私じゃアジャストできないから1階でマネージャーを探して聞いてみて。」

1階でキレイなブロンドヘアの男性マネージャーにお願いすると、差額分をクレジットカードに返金する手続きをやってくれました。
ありがとう~、TJ!

その時、通りかかった店員J、「You again!?(またアナタなの!?)」って。
歓迎されているのかされてないのか、この人の毎度のこのリアクションったら。。。
[PR]

# by sunny45ny | 2013-03-12 00:09

コスメポーチ

懸賞 2013年 03月 11日 懸賞

今日のお買い物。
大人かわいいコスメポーチのスモールサイズ。
d0303710_23564956.jpg
バッグの中に入れて持ち歩くのにちょうどいいサイズ。さらに内側はベンデルの定番ストライプなのがニクイ。
d0303710_2357921.jpg
この日は2階で見たいものがあったので、2階の奥のキャッシャーで支払いをしていたら、、、

H~~~i, Honey!!(ハァ~~~イ!ハァニ~!)

ん?
振り返るといつもは1階にいる店員A。
ビックリして、思わず「ウワァァァ...!」なんて声が出てしまい、、、

そしたら
「Honey, are you hiding from us? (ハニー、ボクたちを避けてるの?)」だって。
[PR]

# by sunny45ny | 2013-03-11 00:04